SSブログ

お好み焼きパーティ略しておこパ [家パ]

GW中、Etsuはお仕事でした(; ;)
まぁサービス業なんで当たり前なんですけど(笑)

そんなGW中の5/2.我が家でモカママとおかごろうさんそして、モカちゃんをよんで、お好み焼きパーティをしました。
根っからの粉っ娘(こなっこ)のEtsuですが自分でお好み焼きをした事がなく・・・
モカママの大活躍でとっても美味しいお好み焼きが出来ました!

お店で食べるお好み焼きも美味しいですが、あまりウダウダお店にいれないけど、家でのおこパなら、
だらだらしてもOK!!
それに、好きな具を入れれてとっても美味しい♪
もう、やみつきですね。

モカちゃんとkomariは最近やっと仲良く(?)遊んでくれてます。
と、言うよりkomariがモカちゃんを追っかけて・・・・
ごめんね、モカちゃん疲れたよね~

kona.jpg
ブタ玉と牛玉、そして焼きそばをしました。

haha.jpg
いつも元気なモカちゃん。今日もボール遊びで「ハーハー」

kure.jpg
デザートのアイスをおねだりのkomari。
nice!(3)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 3

えりちん

こんにちは~
ご無沙汰しておりました。
しばらく遊びにも来れずスミマセンでした~。

私もお好み焼き大好きです!!
よく家で作って食べていますよ。
山芋はかかせないですよね~。
komariちゃんとモカちゃんが仲良くなってヨカッタです~。
うちのムギさんもコタロウくんと仲良くなって欲しいです。

by えりちん (2008-05-09 13:40) 

きょうこ

こんにちは、Etsuさん!
お好み焼きおいしそ~^m^
でもでも、お好み焼きに牛は初耳です!
でもおいしそうだから今度入れてみようかな。
普通の牛肉でいいの~?
お家だとの~んびりできるからいいですよね!
モカちゃんと仲良くなれてよかったねkomariちゃん(^^)/
by きょうこ (2008-05-10 11:03) 

Etsu

☆えりちんさんおはようございます。
お久しぶり~。お仕事忙しかったんじゃないですか?
無理しないでくださいね^^

お好み焼きにはやっぱり山芋ですよね(^○^)
山芋いっぱい入れて山芋焼ってのも美味しそうじゃないですか?今度してみよう!

ムギさんとコタロウ君仲良しさんに見えますよ^^

☆きょうこさん、おはよう^^
牛玉美味しいですよ。普通の牛肉でOKです。
牛に豚にシーフードとかミックス玉とかも美味しい!!
それに、チーズのせたりね(*^^*)
あ~食べたい
by Etsu (2008-05-11 09:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

じーーー何故にそこ? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。