SSブログ

避妊手術前 その② [家パ]

避妊手術の為、1日入院してたkomariを今朝迎えに行ってきました。
そのお話はまた後日として。。。。

日曜に、モカママのお家で家パのお話を・・・・
江成公園(komariの実家近くにある公園)でお散歩仲間の直介君(プードル)を2日間預かる事になったモカママ。
モ 「直介とモカに会いにkomariもおいで。手術の前に楽しい事させてあげよう!」と
誘ってくれました^^
naosuke3.jpg

直介君とはいつも公園で会ってはいるけどそんなに「遊んでた」風でもないのに、
この日のkomariは何だかとってもダイタンに直介君にアピール[揺れるハート]
直介君のトレードマークのアフロヘアに夢中で
嫌がる直介君にお構いなし、アフロに顔をうずめたいらしい。
確かにフワフワで気持ちいいけど・・・・直介君嫌がってるでしょ。。。。[ふらふら]
naosuke2.JPG
naosuke1.JPG

モカちゃんと、直介君がボールを投げてもらおうと集中してる時にもふざけて笑ってるし・・・
ごはんかおやつを食べてるとき以外は3ワンで追っかけっこ
「遊ぼうよ~」と誘うのはkomari テンション高い、高い[グッド(上向き矢印)]
warau2.JPG
warau1.JPG

Etsu達も塩鍋と赤ワインで「ルネッサン~ス」
とっても楽しい一夜でした。


nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 4

Etsu

パルの大冒険さん、ご訪問&nice!ありがとうございます^^

by Etsu (2008-06-04 11:38) 

Etsu

☆tomoさんnice!ありがとうございます♪
by Etsu (2008-06-04 22:03) 

えりちん

にゃははは、いいタイミングで笑顔を作っていますね。
さすが大阪育ちです。
妖艶なフリフリお洋服がとっても可愛いkomariちゃん。
女の子可愛いな~。
by えりちん (2008-06-10 23:37) 

Etsu

本当に、絶妙なタイミングでしたよ。
笑いのわかるワンコになってくれて、Etsuも嬉しいです。
最近のkomari男の子ととっても仲良くて、もし2匹目飼うなら男の子もいいかも?なんて思いはじめてます^^;

by Etsu (2008-06-11 00:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

避妊手術前 その①避妊手術当日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。