SSブログ

新しいお友達 [家パ]

「7月末にワンコ旅行に行きませんか?」と仕事でいつもお世話になってるメイクさんとメイクさんのワンコ仲間の方に誘われ
モカママと一緒に参加する事に^^今からとっても楽しみです。
その前に顔合わせと、先週末にワンコ仲間さんのお宅へ。
家パの場所を提供してくださった方は大型犬4匹(犬種をお聞きしましたが、覚えられませんでした^^;)
とうさぎちゃん1匹とお住まい。
komari初めての大きなワンちゃん4匹にいきなり挨拶をされ、少し怖かったみたいで
今まで聞いたことのない「キャイン」と言う声でないちゃいました^^;
それからは、ずっとEtsuの膝の上。
知らないところだとビビリのkomariは本当にEtsuにそっくりです(笑)

今回も楽しすぎて&お料理が美味しすぎて写真を撮り忘れてしまいましたm(_ _)m
どのお料理もとっても美味しくてお腹がいっぱい。
16時から22時くらいまでずっと食べてました。

komariも小さいワンちゃんにはすこしずつ慣れてきたみたいで膝から降りてはご挨拶。
でもすぐに膝の上、でしたが今月末に行く旅行が楽しみです。


amayadori.jpg
お家に行く途中豪雨に遭遇。♪ナ・ナ・ナナ~ ナ・ナ・ナナ~ komari、雨宿り~♪

kotora.JPG
ヨーキーの小虎くん。とってもハンサムでした。

marukotora.JPG
メイクさんの愛娘。柴犬のマルコちゃんと彼氏の小虎くん。
ラブラブカップルです。



nice!(3)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 9

きょうこ

こんにちは~!
ワンコ旅行いいないいな(^o^)
場所は決まってるんですかぁ??
大型犬、4匹も飼ってらっしゃるんですね~
賑やかなんだろうな♪
柴犬さんとヨーキーさんのカップルなんて珍しいよね(o^^o)
by きょうこ (2008-07-01 11:54) 

小虎ママ

komariちゃん!みーつけた!ウフッ♪
先日ははるばる神戸までご苦労様でした。
とっても楽しかったね♪
komariちゃんもとーってもキュートでしたよん♪(辛口小虎ママ承認)
小虎「komariちゃんも彼女になってください!」
ママ「マルコちゃんは・・・」

旅行楽しみにしてるねーーーー♪

by 小虎ママ (2008-07-02 02:15) 

Etsu

☆きょうこさん、おはようさん♪
大型犬4匹のお宅はとってもにぎやかでしたよ~
4匹それぞれ性格も違えば役割も違ってておもしろかったです。

旅行は岡山県の牛窓です。ラハイナっていうホテルです。
今からとっても楽しみです~

☆小虎ママさん、ご訪問ありがとうございました。
あかんたれのkomariですみません。。。^^;
komari 「小虎君、今度はもっと遊ぼうね。」
小虎君の泳いでる姿見てみたいです~ 
by Etsu (2008-07-02 08:36) 

えりちん

こんにちは~
旅行楽しみですね♪ 賑やかで楽しそうです!!
私もこの夏はムギと2人(!?)で旅に出よう計画を立てています。
今からワクワクですね。
大きなワンコはkomariちゃんはちょっとビックリだったのかな?
でもちゃんと挨拶できてエライねkomariちゃん。

by えりちん (2008-07-02 18:26) 

Etsu

えりちんさん、こんばんは~
えりちんさんとムギさんはどちらに旅行に行くのですか?
初めてのワンコ旅行本当に今から楽しみです♪
沢山色んなところ、色んなワンコと出会って欲しいな~
by Etsu (2008-07-02 22:55) 

coyote

楽しみですね!
その頃には・・夏って言葉でしょう!!
どこへ行かれるのか?
ルポ楽しみにしています~!
komariちゃん、たくさん遊んでね!!
by coyote (2008-07-03 06:45) 

Etsu

coyoteさん、おはようございます。
7月末だと梅雨もすっかり明け夏本番ですよね。
また、ブログに更新しますのでその時もみてやってくださいね。
by Etsu (2008-07-03 09:20) 

えりちん

Etsuさん達はどちらへいかれるんですか~?
私たちは初心者コースで、軽井沢です。
ワンコと入れるショップや食べ物屋が充実しているので、行きやすい場所を選びました。

by えりちん (2008-07-03 21:50) 

Etsu

えりちんさんこんばんは^^
軽井沢ですか・・・・なんて素敵な響きでしょう!!
憧れますね☆
私たちは岡山の牛窓のラハイナっていうホテルに泊まる予定です
by Etsu (2008-07-04 00:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

恋の病?クイズ!komariはどっち! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。