SSブログ

夏の思い出(花火大会) [家パ]

8月9日 平成淀川花火大会がありました!
トイプーのモカちゃん家からなんと!花火が見えるのでお家でパーティ☆
いつもいつもお家を提供してくれてありがとう♪

花火をクーラーのきいたお部屋で見れるなんて幸せヾ(≧∇≦*)〃
この日は鉄板焼。
美味しいお肉に、お野菜もいっぱい!!Wで幸せ\(*^~^*)/

花火は8時前から約1時間の予定。
なのですが・・・・・・7時半位から雲行きがあやしい
ゴロゴロ、ピッカン[雷]
雷雨・・・・それでも、時間がきたら花火はやったんですけどね。
花火と雷のコラボ?
これも、お部屋の中だから余裕な私達。

yukata3.JPG

hanabi1.JPG

hanabi2.JPG

花火があがった瞬間、デジカメが不調に・・・・花火だけ携帯の写メですみません。

花火といえば浴衣。
と、言う事でkomariにも浴衣を買ってみたんですが・・・・
なんか、柔道着みたいでしょ(笑)
yukata1.jpg

yukata2.JPG

komariは花火なんて、もちろんどうでもいいらしく
モカちゃんと直介くんに会えたのがよほど、嬉しいのか
ずっっっと「遊ぼう、遊ぼう」と誘ってました^^

komari、今日も夏の思い出できてよかったね。

yukata4.JPG


nice!(2)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 5

coyote

お友達の家で花火見れるのは良いですね!!
浴衣姿も、かわいいですね~!
そうだ、うちも浴衣買ったけど・・・・着せてないわ!!
思い出した~!
komariちゃん&モカちゃん、浴衣が良く似合ってますよ。可愛い♪
by coyote (2008-08-13 08:31) 

Etsu

☆coyoteさん、いつもありがとう~です。
ワンズたちにも浴衣着せてまた、写真UPしてくださいね。

☆きょうこさんありがとうね~
by Etsu (2008-08-14 09:14) 

chikata*chito

おうちから花火が見れるなんていいですね♪
鉄板焼食べながらなんて最高ですね!
komariちゃんもモカちゃんも可愛い^^
by chikata*chito (2008-08-14 22:50) 

ミクゴロウ

エアコンのきいた部屋で、花火が。最高ですねぇ。
知人の話では、あの日、花火を見に行ってた人達は、ずぶ濡れだったそうですよ。

by ミクゴロウ (2008-08-15 08:25) 

Etsu

☆chikata*chitoさん、こんばんは^^
うちで花火!もう止めれません。
来年は私も一緒に浴衣を着たいなぁ

☆ミクゴロウさん、ご訪問ありがとうございます。
お知り合いの方いかれてたんですね。
突然の雨と雷で大変だったでしょうね。
最近の天気ややこしいです
by Etsu (2008-08-16 00:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

好きなこと・嫌いなこと4匹のその後 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。