SSブログ

モカ誕 [家パ]

この間の続き・・・・

おめかししたkomariを連れて、いざ!モカちゃん家へ!
今回のディナーは

モカママ作 あなごときゅうりのちらし寿司
とデパチカで買ったお惣菜。
美味しそうでしょ^^
chirasi.JPG
utage.JPG

ごはんをすぐに食べたいところですが、モカちゃんもとっても可愛いお洋服を着てたので
撮影会です。
モカちゃんもkomariも何??って感じです。
mocakoma.JPG

一通り撮影も終えて、宴スタート
モカちゃん2才と言う事で、「ワンワンびいる」でお祝い。
komariもいただいちゃいました(* ̄△ ̄*)
bear.JPG

お誕生会もクライマックス、お誕生日ケーキとモカちゃん。
ここでも撮影会。
モカちゃんの少し困った顔・・・・・
2sai.JPG

撮影会も落ち着いた所でプレゼントタイム
モカちゃんに早速アクセサリーをつけてもらいました。
どっちのアクセサリーもお洋服の色合いによくあってました~
モカ可愛い
moca2.JPG
moca1.JPG

ワンコが欲しいと思ったきっかけがモカちゃんの存在。
モカちゃんのおかげで、komariに会えたことに感謝です。
モカちゃんこれからも元気で可愛く育ってね~
そして、komariをよろしくね!!

モカちゃん家にくるとテンションが上がってはしゃぎまわるkomari。
爆睡です[眠い(睡眠)][眠い(睡眠)]
tukaremasita.jpg




nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 3

Shigeko

わーアクセサリー可愛いです♪
お洋服とのコーディネイトもなんだかバッチリですね!
モカちゃんも誇らしげです。(2歳おめでとうございます〜)

Komariちゃん、ワンワンびぃる美味しかった?
by Shigeko (2008-08-18 19:23) 

Etsu

☆mahalonさん、はじめまして。
ご訪問ありがとうございます。これからも遊びにいらしてくださいね。

☆shigekoさんこんばんは。
アクセサリー作りはまってしまいそうです。
寿ちゃんなら何色が可愛いかな??

ワンワンびいる気付いたら飲み干してました。
美味しかったみたいですよ。
呑み助komari

by Etsu (2008-08-18 23:14) 

mahalon

komariちゃんの寝顔~めちゃくちゃかわいいっっ(*´∀`*)

モカちゃんお誕生日おめでとー!!
by mahalon (2008-08-19 21:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

上手く出来ました!!夢中です。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。