SSブログ

今更ですがクリスマスのお話 [家パ]

仕事が落ち着き、忘年会続きでパソコンの前に座る事もせず、
いただいたコメントにお返事すら出来なくて本当にすみません。

今更なんだですが、12/25クリスマスパーティのお話です。

今年もモカちゃん家でクリパです。
クリスマスパーティといえばケンタッキーですよね~
ケンタだけではもの足りないので、初チーズフォンデュに挑戦です。
ネットで色々作り方とか調べましたが、チーズフォンデュの元がスーパーに売っていて。。。。
そんなことも知らない程初体験でした。
カセットコンロでやったので、すぐに固まってしまいましたが、中々美味しかったです~
やみつきです
200812253.jpg

クリスマスケーキはカシス味の大人なケーキ。美味しかった~
ワンコにはEtsu手作りのカップケーキ(こちらもカップケーキの元で作りました)
カップケーキなのに上手く含まらなくてマドレーヌみたいになっちゃいましたが
ワンコは大喜びしてくれましたよ。
200812254.jpg

プレゼント交換もしましたよ~これも、恒例ですね。
komariにもおもちゃや、おやつ、ブランケットをもらいました。ありがとう^^
Etsuからモカちゃんと直介君には手編みのマフラーです。
※直介君は江成公園のお散歩仲間。今日は直介ママはお仕事でしたが、直介君がゲストで来てくれましたよ
komariにも色違いでつくりました。

20082511.jpg
直介君、マフラー似合いすぎ

200812252.jpg
見えにくくてすみません^^;

(おまけ)
xmas.jpg
次の日のkomari、お疲れです。


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 2

coyote

本当に楽しいクリパでしたね!!
皆で楽しく過ごせたのは、よかったです!!
komariちゃんの可愛い」姿が見れてよかったです!!
チワワちゃんの時代がまた到来ですよ^^・
今年は、ブログが嫌になったりしましたが、
来年も、のんびり行きますから、遊びに来てください!
良いお年をお迎えください!
来年も宜しくお願いします♪

by coyote (2008-12-30 21:29) 

Etsu

coyoteさんこんにちは^^
クリパ楽しかったですよ~
来年もよろしくお願いします。
私もボチボチ更新したいと思います♪
by Etsu (2008-12-31 12:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メリークリスマス良いお年を ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。