SSブログ

ひなパー [家パ]

♪灯りをつけましょ、ぼんぼりに~ お花をあげましょ、桃の花~♪
3月3日から1週間過ぎてしまいましたが、
先週モカちゃんちで女子ばっかり集まってひなパー(ひな祭りパーティ)をしました。
仕事が忙しくてもこういった行事だけはやってしまう自分が大好きです(笑)

ひな祭り=ちらし寿司?ですが、時間がなくてお寿司をとっちゃいました。
とっても豪華!
そして、白酒の代わりに桃のお酒を飲んじゃいました^^
hinapa2.jpg

そして、女子パで忘れてはいけないスィーツ
komariとモカちゃんにもとってもキュートなケーキです。
hinapa3.jpg

Etsu達もユーハイムの「ひよこ」「ひつじ」「うさぎ」「ちょうちょ」のケーキ
hinapa4.jpg

とっても楽しいひな祭りでした。
hinapa1.jpg

nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 1

Etsu

☆coyoteさんご訪問ありがとうございます^^
by Etsu (2009-03-13 18:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。