SSブログ

平成淀川花火大会 [家パ]

毎年恒例!モカちゃんちで見る、平成淀川花火大会
今年は8月8日末広がりのめでたい日でした。

おととしはモカちゃん一頭
そして、去年はモカちゃんとこまりの2ワンズ
今年はモカちゃん&フワリ君。そして、こまり&うたげの4ワンズでした。

そりゃぁ、もう大変。
それぞれが好き勝手です。
それでも、花火を楽しむEtsu達。
今年はお天気も良くとってもきれいな花火でしたよ~

yukatakoma1.jpg
今年も浴衣に固まっております。

HANABIKOMA1.jpg
花火を楽しむ余裕もなく、固まっております。

utafuwa.jpg
うたげとふわりは花火よりおもちゃが気になるようです。
浴衣とはっぴが似合ってるでしょ^^

mamekoma1.jpg
こまりちゃん、自慢のおでこが光ってます

mameuta1.jpg
うたげも負けじと豆絞り
祭りだ~祭りだ~

 

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。