SSブログ

新年なのに去年のお話 [家パ]

新年明けましておめでとうございます。
って、もう1週間もたってしまいました^^;
今年もこまりと一緒にそして、うたげも加わっての年越し♪
おみくじは末吉でしたが、みんな健康で良い一年になりますように
そして、皆さんにとっても素晴らしい年でありますように

そんな、新年ですが去年のクリスマスパーティお話

恒例の家パ、今回はモカちゃん家でケンタッキー&デパ地下のお惣菜でした。

xp1jpg.JPG

モカちゃん、フワリ君、こまりにうたげ、そしてこまりの妹いろはとワンコは5匹
もう、写真も撮れないほどのワチャワチャです(><)

xp3.jpg

元気ないろはとフワ君が所狭しと走る走る
そこにうたげが参戦し、こまりが「うるさい!」と一喝
モカちゃんは「あんたらバカね」とでも言いたそう(笑)

クリスマスプレゼントに沢山のおやつをもらいました。
しばらくはルンルンやね。
こまりとうたげさん。

xp2.jpg

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

カートでお出かけ食いしんぼう姉妹 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。