SSブログ

こまりさんったら・・・ [komari]

甘えん坊のこまりさん
人から言われて気がついたのですが、Etsuの前だと基本こまりの耳は下に垂れてます。
「耳でわかる犬の気持ち」ってのを本で読んだ事があるのですが、
耳を下にらしてるのは、「どうぞ、なでて~」という意味らしいです。

turu1.jpg

ちゃんと撫で撫でしますから
そんなポーズしちゃあだめでしょ。

ufu1.jpg

誘ってるとしか考えられない。。。。
こまりが犬でよかった(汗)


nice!(3)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 5

Etsu

YAOJIMAさん、ご訪問ありがとうございました。
私も遊びに伺いますね
by Etsu (2010-01-31 20:26) 

ミクゴロウ

こまりちゃん、可愛い表情&格好で誘ってますねぇ(笑)。

うちのあっぱーも、大きい身体で誘ってきます。

ガッツはまだ誘い方を習得していません。
by ミクゴロウ (2010-02-01 21:25) 

Etsu

COYOTEさん、ご訪問ありがとうございます。
お元気でしたか??

by Etsu (2010-02-02 20:00) 

Etsu

ミクゴロウさんこんばんは^^
アッパーちゃんもミクゴロウさんを誘惑するんですね(笑)

ガッツちゃんもそのうちに・・・・

by Etsu (2010-02-02 20:01) 

tomo

ツルンの頭~チワワの頭~カワユイ~~よね!
こまりちゃんは、撫でてほしい時にこうなるのね!
ジミーは、オイタしたときになります!!
by tomo (2010-02-03 20:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

哀愁・・・デートなんじゃそれ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。