SSブログ

いろは2泊3日 [親子・弟妹]

こまりの実の妹のいろは。
大親友のおかごろうさん家にもらわれて約10ヶ月
お店をしてるおかごろうさん家にはいつも誰かがいてて、
お留守番などあまりしたことがない、いろはですが
土曜日の夜から月曜の夕方まで我が家で預かることに。

結構気の強いいろはは、ワン友の間でも強気でガンガン向かっていくのですが、
実のこまり姉さんの事はどうも、一目置いてるらしい。

①まずは、こまりとうたげから追っかけまわされて
これは、我が家にいろはが来たらいつもの事なのですが・・・・

②いろはがうたげと遊んでて、うたげの上に乗ろうとしたらこまりが間に入って一喝して

③そして、いろはがお腹をコロンとむける。。。。

日曜日も朝早くから仕事のEtsu.
お留守番をしたことのない いろは とこまうた姉妹初の長時間お留守番なので、
仕事中も心配してましたが、この間にもどうも、①~③が行われてたのか
行われてないのか、上下関係がすっかり出来上がってました!
犬社会は面白い。

そういえばうたげが来た時もこまりがうたげに一喝したり、ベッドの上にあげなかったりしてたなぁ~

komautairo1.jpg

上下関係に並んでのお散歩
komautairo2.jpg

江成公園で実の兄妹と再会。
iroboruai.jpg

ブラックタン:ボルト君
ホワイト:あいちゃん
レッド×ホワイト:いろは

初めてのお泊まり、2泊3日本当にお疲れ様。
きっと、いっぱい不安でさみしかったんだろうね~
今頃おかごろうさんに沢山甘えてるのかな^^





nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 2

Etsu

takoyakiさんいつもありがとうございます。

by Etsu (2010-07-08 11:25) 

Etsu

tomoさん、いつもありがとうございます♪

by Etsu (2010-07-08 11:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。