SSブログ

地ビールとこまり [komari]

夏はやっぱりビールですよね~
てか、年中飲んでますけど・・・^^;

ビール大好きな私に先月担当した新郎様から
京都の地ビールを頂きました。
お友達が地ビールを扱ってらして、この地ビールを持ち込みしたいというのが
披露宴会場を決められるポイントの一つだった新郎様。

地ビールが飲めるなんて素敵ですね~と即OKさせていただき。。。
当日を迎えることが・・・・
そして、披露宴当日私もご相伴。

地ビールはそれぞれ味に特徴があって面白いですよね、
これは、肉料理にあうなど色々あるそうです。
つきつめればワインのように奥深いかも。

美味しかったな~とニコニコしてるEtsuを引いて見てるこまり。
また、飲んでるとでも言ってるのかな(笑)


bear.jpg
nice!(3)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 3

アレクリパパ

地ビールって、どんな味かなって飲む楽しみもありますよね。
あはは、こまりちゃんの表情、最高!
by アレクリパパ (2010-08-03 20:41) 

Etsu

ほりけんさん。こんにちはー
また、私も遊びに伺いますね。
by Etsu (2010-08-04 13:01) 

Etsu

アレクリパパさんこんにちは^^
こまりの表情いいでしょ?(笑)
吹き出しつけたいでしょ。

by Etsu (2010-08-04 13:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

日々バトル夜のお散歩 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。