SSブログ

淀川平成花火大会♪ [こまりとうたげ]

8月第一土曜日は淀川平成花火大会!
毎年モカちゃんちにおよばれしてもらってたんですが
なんと、昨年引っ越しをした我が家から見れたんです~

写真はあまり綺麗ではありませんが^^;
大きく、綺麗に見れました。
iehanabi2.jpg

毎年花火を見てるこまりは大きな音にも平気のご様子でしたが、
iehanabi1.jpg

大きな音が苦手になったうたげ
花火の音に驚き、おびえて部屋の隅で震えて
食べた物を全部吐いちゃいました。。。。

去年は全然平気だったのに・・・
ごめんね、うたげ。

nice!(3)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 3

アレクリパパ

うたげちゃん、花火は辛かったですね。
吐いちゃうほど、怖かったなんて。
花火、怖くないからねぇ。
by アレクリパパ (2010-08-17 20:42) 

Etsu

ジュピーのブログさんへ
ご訪問ありがとうございます。
これからも、遊びに来てくださいね
by Etsu (2010-08-18 13:01) 

Etsu

アレクリパパさんへ
まさか、吐くとは思わなかったので驚きました。
が、おやつを食べてる間は花火の音も気にならないらしいです。
おそろしい、食欲!
by Etsu (2010-08-18 13:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。