SSブログ

夏バテ [こまりとうたげ]

今日で何日続くの~この暑さ
「今日も大阪は猛暑日です」とラジオで聞くたびにやる気が起こらないよ・・・・

毎年夏は夏バテをし、体重が落ちるEtsuであります。
何も食べたくない。。。。
ソーメン・そば・冷麺が続きます


夏バテしらずで年中食欲の落ちない こまうた さんがうらやましいよ^^

komaunagi1.jpg
こ「夏こそスタミナ!スタミナ=うなぎ」

utaunagi2.jpg
う「うなぎってなになに??美味しい?」

utaunagi3.jpg
う「これ、おもちゃじゃん!」

こまうたと一緒にうなぎでも食べてパワーつけるかな


nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 4

アレクリパパ

夏バテですかぁ。
ご自愛くださいね。
でも、痩せていくのは羨ましいです。
by アレクリパパ (2010-08-20 15:51) 

ミクゴロウ

暑すぎですね(爆)。

こまうたちゃんは、夏バテ知らず・・・・

羨ましいなぁ。

ウナギ食べたくなりました(笑)。
by ミクゴロウ (2010-08-21 09:08) 

Etsu

アレクリパパさんへ
ありがとうございます^^
痩せるのはいいのですが、痩せて欲しいところはなかなか痩せず(笑)

by Etsu (2010-08-21 13:15) 

Etsu

ミクゴロウさんへ
昨日、こまうた用にウナギの白焼きを買おうとしたんですが
みんなタレつきで。。。。
今度の休みに再チャレンジです!
by Etsu (2010-08-21 13:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。