SSブログ

解禁! [家パ]

今日11月18日はボジョレーヌーボーの解禁日ですね。
さて、今年の出来はどうでしょうか?
今から、買いに走らないと・・・・

一足早く解禁になったイタリアワインの新酒
ノヴェッロ
wine2.jpg

ボジョレーに比べるとあまり知られてないのですが、先日
「ノヴェッロを楽しむ会」をモカ&フワリ宅で開かれました~
と、言ってもそんなしゃれた感じではなくて・・・・
ただ、ワインとしゃぶしゃぶ食べよう的な(笑)
wine-1.jpg

ワインはとっても飲みやすくてついつい飲みすぎちゃいました(笑)
しゃぶしゃぶの後にカマンベールチーズを出してくれたのですが
これを一切れうたげがたべちゃいました・・・・・(涙)
しかも、ふたくちで
さそがし美味しかっただろうに
wine3.jpg




nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 2

santa

おいしそうですね~!
うたげちゃん、カマンベール一切れってカロリー摂りすぎ?!
by santa (2010-11-24 23:16) 

Etsu

santaさんへ
そうですよね、、、、カロリー摂りすぎですよね。
本当に食い意地がはっててこまります。
by Etsu (2010-11-26 13:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

久々の江成公園恋仲? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。