SSブログ

かぶりもの [うたげ]

お年玉年賀はがきの当選番号の発表もありましたね、
ですが、今年も全く当たらず、、、、、

皆さんはどんな年賀状だったんでしょう?
毎年悩む年賀状のデザイン、どうしよう~と考えてた昨年末の公園のこと、
モカママがうさぎのかぶりものを貸してくれました。

かぶりもの=お笑い
お笑い=うたげ

と、いうことで早速かぶせて見ました~

utausa3.jpg
ん!!すごく似合います
が、何か良くわかりませんね~

utausa2.jpg
こまりは自分もかぶらされては大変と完全無視をはかっております。
ずるいぞ、姉ちゃん!

utausa1.jpg
脱ぎたくて訴えてますが、何だか笑える(可愛い 笑)うたげ


結局これでは、うさぎか何かもわからないので年賀状は違う写真になりましたが、
さすが、我が家のお笑い担当です。

nice!(3)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 6

アレクリパパ

うたげうさちゃん、可愛いですねぇ。
さすが、こまりちゃん。
次は自分かと思っていますね。
賢い!
by アレクリパパ (2011-02-02 20:26) 

tomo

うたげちゃん元気になってよかったです!!

被り物~ワンは嫌がるけれど・・
着せたいよね~!
うたげちゃん~かわゆい(^_^)vそしてお似合い!!

こまりちゃん・・逃げてる~(^^)
こまりちゃんのも見てみたかった~!

風邪~~なかなか治らないよね~私は~咳が・・・
でもだいぶよくなりましたよん!

ネイル綺麗~~楽しみにしてますね!
by tomo (2011-02-04 00:17) 

Etsu

アレクリパパさんへ
はい、こまりずる賢かったです。
そんなときだけ。。。。

by Etsu (2011-02-04 13:22) 

Etsu

tomoさんへ
風邪まだ長引いてるんですね。
私はもうすっかり復活しました!

うたげ、流石でしょ。似合ってますよね(笑)

by Etsu (2011-02-04 13:26) 

ミクゴロウ

たしかに。
毎年の年賀状、迷いますよねぇ。

うたげちゃん、可愛いですよ!!
よく似合ってますよ!!


by ミクゴロウ (2011-02-05 08:16) 

Etsu

ミクゴロウさんへ
今年の年賀状もとても、可愛かったです♪
ありがとうごうございます。
うたげ、これからもお笑いに邁進してまいります!
by Etsu (2011-02-05 22:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。