SSブログ

「いろは」は「うたげ」のライバル! [うたげ]

今から書きます事はすべてEtsuの妄想です
当人(犬)達はきっとこんな事思ってないと思います
写真見てたら、そんな気がしてきまして
セリフをつけてみました^^

う「いろは、8月で2歳。わたしとは半年違いの同い年、こまり姉ちゃんの実の妹。」
う「そして、わたしの彼氏(?)トイプードルのふわりにちょっかいをかけてくる、わたしのライバル」
utatoiro2.jpg

う「すぐに、わたしの真似をしたがる・・・・わたしが正面を向いたら真似するし」
utatoiro5.jpg

う「おすまし顔したら、また真似」
utatoiro1.jpg

う「別の日もわたしが見つけたあるものを、真似して狙うし」
utatoiro4.jpg

う「あまりにも、真似ばかりするから・・・わたしついに・・・・」
utatoiro6.jpg

と、女同士のドロドロした感じのセリフになってしまいましたが、実際はとても仲良しで
いろははうたげがいると遊んで欲しくて仕方がないようで、ずっとうたげの側にいます。
うたげがこまりに遊んで欲しくて真似してるのと一緒です(笑)


nice!(4)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

コメント 5

アレクリパパ

あははは。
楽しく拝見しちゃいました。
ボクのブログは、妄想ばかりで。(^^ゞ
うたげちゃん、可愛いファッションですね。
by アレクリパパ (2011-04-15 19:09) 

Etsu

アレクリパパさんへ
妄想ブログの先輩としてこれからも
参考にさせていただきます(笑)
by Etsu (2011-04-16 19:03) 

Etsu

猫屋福助(株)さんへ
はじめまして、ご訪問ありがとうございます^^
by Etsu (2011-04-16 19:03) 

ミクゴロウ

人間と同じですね。
仲が良いのは
似た者同士ですね(笑)。

可愛い!!
by ミクゴロウ (2011-04-16 22:35) 

Etsu

ミクゴロウさんへ
ワンコも人間と一緒なんですかね?
類は友を呼ぶ?(笑)
by Etsu (2011-04-17 19:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。