SSブログ

靭公園&ドッグカフェ [お出かけ]

今週の定休日、雨が降りそうで降らなさそうな微妙な日
モカ&フワママに誘ってもらって靭公園に行ってきました。

モカちゃんは久々のお散歩で大はしゃぎ。
ボールをわざと公園の川に入れては取りに川へ入ったり(笑)
こまりとうたげも公園をお散歩

そのあとは、公園近くに出来たドッグカフェへ!
お店の名前は忘れてしまったのですが
あの、森田恭通さんデザインのお店でした。

18utubo2.jpg

奥の部屋は貸切可能!!
18utubo1.jpg

犬用のごはんもありました。
18utubo3.jpg

やぎミルク一気のみ!
18utubo4.jpg

記念写真、パチリ
18utubo6.jpg

可愛いお顔の視線の先は。。。。

やはり、食べ物でした(笑)
18utubo5.jpg
nice!(5)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 5

コメント 6

tomo

2わん、頭の傾き方も同じ~~~!
仲良しさんですね~(^_^)v

とても素敵なカフェですね~ワンコメニューがあるのは
とても嬉しいよね!!

↓バックに入ってる姿・・・ププ(^^)
仲良く一緒に入れるのね♫
よかったね~!!
ジミーは、今、3.4キロ~~重いのよ(^_^.)
by tomo (2011-04-22 22:09) 

santa

シンクロしてますね~、かわいい。
by santa (2011-04-23 11:37) 

Etsu

アレクリパパさんへ
いつも、一番のnice!ありがとうございます♪
嬉しいです
by Etsu (2011-04-24 10:41) 

Etsu

tomoさんへ
そうなんです、頭の向きまで同じで
笑えるでしょ^^
最近、ますます顔が似てきてびっくりします
by Etsu (2011-04-24 10:42) 

Etsu

santaさんへ
おやつの力ってすごいですよね。
シンクロだってできちゃう(笑)
by Etsu (2011-04-24 10:43) 

kokonopapasan

こまりちゃん&うたげちゃん!
何て可愛いんでしょう!
うちもドッグカフェとやらに行ける日は
くるのでしょうか? 羨ましいです(^^)    ココママ
by kokonopapasan (2011-04-30 21:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。