SSブログ

ちょいサマーカット [こまりとうたげ]

この季節がやってきました~
フワフワのこまうたも可愛いのですが、
やっぱりサマーカットのおぼこい姿が可愛くて^-^

でも、まだちょっと早いかな、、、と
ちょっとだけサマーカットです。

耳・顔周りと足のホワホワ箇所をカットしてもらうだけで
幼い♪♪

これは、ワンコ会の若づくりカットですね

cut20113.jpg

cut20114.jpg
nice!(4)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

コメント 7

アレクリパパ

かわいゆ~い♪
サマーカットも似合いますね。
by アレクリパパ (2011-04-30 19:03) 

kokonopapasan

うんうん!
サマーカット可愛いぃ~♡
2ショットおすましさん~おりこうですね(^^)v  ココママ
by kokonopapasan (2011-04-30 21:13) 

tomo

うん~!!可愛い!
サマーカットするとパピーみたいになりますよね(^^♪
ジミーも次回はサマーカットで~~!!

おぼこい姿って??意味~教えて~~~!
by tomo (2011-05-02 23:37) 

Etsu

アレクリパパさんへ
アレクリいちごちゃんもサマーカットどうですか?
by Etsu (2011-05-03 19:13) 

Etsu

ココママさんへ
尻尾はこまうたもライオンカットなんですよ^^
そこだけ、一緒ですね♪
by Etsu (2011-05-03 19:14) 

Etsu

tomoさんへ
ジミーちゃんのサマーカットも楽しみにしてますね~

おぼこい=幼い です。

関西弁だったんですね^^;アハハ
by Etsu (2011-05-03 19:15) 

santa

カット後の手触りがたまらないですよね(^^)
by santa (2011-05-23 22:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。