SSブログ

会えた~ [Etsuごと]

先週の月曜日(6/6)、まっ、試合の結果は負けたんですが・・・・
会えたんですぅ[揺れるハート]

元阪神タイガースの赤星憲広さんに[グッド(上向き矢印)]
hoshi4.jpg

義援金を募ってたんで、即効列に加わり
川藤幸三さんをスルーして(笑)
ほっしー(Etsuの周りはそう呼びます)の元へ

ぐいぐいくる、奥様に困り顔のほっしー
めっちゃいい人☆
目を見て握手してもらっちゃって[るんるん]
幸せ☆

そして、この人(?)にも会いましたよ~
トラッキーとラッキーちゃんの弟分
キー太君。
小さくて可愛い~ って、Etsuと背あまり変わりませんね

hoshi3.jpg

最近遊び過ぎのEtsu
こまりはやけ食い?
hoshi2.jpg

うたげはスネスネ
hoshi1.jpg

ごめんなさいm(_ _)m





nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 4

kokonopapasan

え~っ!いいな~いいな~
うちの次男が尊敬する赤星さんです!
こまりちゃん、うたげちゃん、やけ食いもスネても
可愛くて可愛くて(^^)♡     ココママ
by kokonopapasan (2011-06-15 21:14) 

Etsu

ココママさんへ
コメント&nice!ありがとうございます。
いいでしょ、いいでしょ
赤星さん、めちゃくちゃ素敵でしたよ~
次男さんお目が高い^^

by Etsu (2011-06-16 18:59) 

santa

キー太君、ネズミっぽくもあり・・・かわいい(^^)
by santa (2011-06-19 00:58) 

Etsu

santaさんへ
確かに、キー太君 ねずみに似てますね

おさるさんにも似てません

ってトラっぽさ、どこへ~
by Etsu (2011-06-21 13:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。