SSブログ

Etsu誕 [Etsuごと]

今年もきました、この季節。
Etsuのお誕生日~
7月7日という覚えてもらいやすい日に産んでもらったおかげで
朝から沢山のメール、そしてお誕生日を色々祝ってもらいました。

まずは、7月7日
いろはママこと京ちゃんにお願いして前々から行きたかった
マジックバー 心斎橋のカードシャーク
お仕事で知り合ったマジシャンのGAKUさんがちょうど木曜日に出勤されてるということでお邪魔しました。

etsutan1.jpg

etsutan2.jpg

テーブルマジックを見て、お話してととても楽しい時間を過ごした後、
なんとサプライズでケーキと花束をもらっちゃいました~

etsutan3.jpg

オーナーのキノピーさん、そしてGAKUさんありがとう(涙)
サプライズってするのもされるのも大好き♪

そして、定休日の昨日はいつも仲良くしてくれてる
いのりんことモカフワママと京ちゃん・あやちゃんが大好きなイタリアン
ノガラッツァでお祝いしてくれました
ここのシェフ山田さんは以前はモード ディ ポンテベッキオのシェフで一緒にお仕事してた仲間~
中々の色男なんで行く価値ありですよ、もちろん料理も美味しい~

etsutan13.jpg

魅惑のとうもろこしのスープ
(うん、魅惑すぎるやろ)
etsutan4.jpg

あわび・うに・賀茂ナスのグラタン
(写真も撮るの忘れて食べちゃったくらい美味しかった)

鱧と万願寺とうがらしのパスタ
(自家製のボッタルガがいっぱいかかってうま!!)
etsutan5.jpg

和牛の炭火焼
(カポナータが添えててお野菜いっぱい食べた)
etsutan11.jpg

くろいちじくのデザート
(バースディチョコペンありがとうね)
etsutan12.jpg

そして、プレゼントもいただきました~

大好きなミッキーのロンT
女子力アップのヘアパック
そして、リボン大好きなEtsuにリボンのピアス
素敵なカードもいただきました。

etsutan14.jpg

そのほかにもお仕事仲間からメッセージ動画などなど
本当にみんなありがとう~
いくつになったかはおいといて(永遠の27歳やし)
これからも一緒に思い出作らせてね~

長文すみませんでした
nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

コメント 4

ミクゴロウ

Etsuさん
お誕生日おめでとうございます!!

嬉しい仲間に囲まれて
幸せ者ですね!!
by ミクゴロウ (2011-07-12 21:06) 

Etsu

アレクリパパさんへ
ありがとうございます^^

ミクゴロウさんへ

本当に幸せ者です♪
ありがたい、ありがたい
by Etsu (2011-07-13 13:54) 

ジュピーのブログ

HAPPY BIRTHDAY !!

by ジュピーのブログ (2011-07-16 21:55) 

Etsu

ジュピーのブログさんへ
ありがとうございます^^
また、歳とっちゃいましたが、誕生日は嬉しいものです
by Etsu (2011-07-17 17:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。