SSブログ

取らないで! [うたげ]

伏せしてるうたげの横に何やら物体が・・・・・

お気に入りの蜂さんのおもちゃと歯固めの通称カリカリ君を

自分の右手で押さえております。

うたさん、誰も取りませんよ。

どっちもこまり興味ないし(笑)

Etsuだって、いらないし(笑)

okini2.jpg
nice!(3)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 3

アレクリパパ

あはは。
うたげちゃんの表情が最高(笑)
上手いタイミングでのパチリですね。
by アレクリパパ (2011-07-23 21:15) 

tomo

ププ(^^)
末っ子ちゃんですよね~!!
この姿~かわゆい~~(^^♪
ワンには、本当に癒されます(^^)v
by tomo (2011-07-24 19:25) 

Etsu

アレクリパパさんへ
はい、本当に我ながら上手に撮れました。

tomoさんへ
笑っちゃうでしょ~ ププ
どんなに疲れててもこまりとうたげの顔みたら
元気になっちゃいます^^
by Etsu (2011-07-26 18:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。