SSブログ

福井の海ではしゃぎ隊 [Etsuごと]

8月の1日定休日にマイクロバスを借りて
福井県の和田海水浴場へ行ってきました~
fukui41.jpg

ツアータイトルは「福井の海ではしゃぎ隊」です。
その名の通り、行のバスから大はしゃぎ~
はしゃぎ過ぎやろって感じでした。
fukui1.jpg

海に着いてからはBBQ~やらビーチバレーやら
あまりのにも大きな声で騒いでいたビーチバレー
他のチーム(?)から試合の申し込みがありました(笑)
fukui21.jpg

浜辺でシャンパンサーベルもしたよ~
BBQにはつきものになってきたね。

海の後は温泉へ

次の日のレストランは、日焼けしたサービスマンだらけ

やっぱりみんなで行くと楽しい。
たまには、こんな事ないとね~

さぁ~来月は何処へ行こう?
四国へうどん食べに・・・・ということ
「四国香川でつるとん隊」なんてどうでしょう?(笑)


nice!(4)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

コメント 3

ミクゴロウ

バスを借り切って!!
楽しそぅ!!

日本海は良いですね。

by ミクゴロウ (2011-08-12 21:02) 

santa

はしゃぎ隊様っていいですね。
次はつるとん隊様(^_^)
by santa (2011-08-12 22:59) 

Etsu

☆あんぱんち~さん、アレクリパパさんnice!ありがとうございます。

☆ミクゴロウさんへ
バス貸切楽しかったですよ~
気兼ねなく寝れて、ビールも飲めて(笑)

☆santaさんへ
秋元康氏プロデュース的を狙ってみました
by Etsu (2011-08-13 14:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ゆっくり食べましょうこそこそ話 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。