SSブログ

あ~夏休み③ [Etsuごと]

すごーくお久しぶりの更新です、すみません。
名古屋旅行、2日目のお話。

ずっと行きたかったリニア鉄道博物館へ!!
わたくし、こう見えて(?)新幹線が大好き♪
何だか、興奮しちゃうんですよね~
nagoya101.jpg

未来の乗り物リニアモーターカーの前で写真撮ったり
nagoya102.jpg
見ると幸せになるというドクターイエローの前で写真撮ったり
nagoya104.jpg
大興奮!!

1番興奮したのは、運転手さんのユニフォームを着て運転席で写真が撮れること。
このユニフォーム、子供用でしたが着れちゃった(笑)
nagoya106.jpg
これ、年賀状にしよ^^

新幹線のジオラマでは、なんと毎日通ってます明治安田生命大阪梅田ビルが!!
ここの30階にいますよ~私~
nagoya107.jpg

そのあとは味噌煮込みうどんを食べて、大阪へ
とっても充実した夏休みでした。
nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 2

Etsu

アレクリパパさんへ
お久しぶりです^^

by Etsu (2011-09-09 20:38) 

tomo

黄色の新幹線にびっくり!!
運転手さんの制服~カッコイイです~(^^)v

楽しい夏休みですたね~!!
コマウタちゃんは、元気にお迎えしてくれました~?
会うのが楽しみだったのでは~(^^)
by tomo (2011-09-09 23:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。