SSブログ

中崎町ぶらり ① [お出かけ]

5月5日半日だけお休みをもらい、こまりとうたげ
そして、いろはといろはママとで中崎町に遊びに行ってきました。

中崎町は毎月ネイルで通っていて、ネイルアフターでご飯に行くのですが、
気になる店が多すぎて、いまだ店がかぶった事がない!
気になる町、、、、中崎町

実は、先日のこまりの誕生日でもか&ふわママにもらったチョーカーのお店が
中崎町にあり、しかも土日祝だけの営業らしく
基本、土日祝が休めないEtsuとしては、この日がチャンス!と急に決めたお出かけでした~

方向音痴のEtsuといろはママ
なんとか、たどり着きました
dog street さん。
ワヲンというカフェの2階にある、アトリエ兼ショップ。
同じく2階ではワヲンさんの飲み物やお食事もOK
もちろん、ワンコもOK

kodomonohi2.jpg
お座敷もありました

kodomonohi3.jpg


こまりとうたげの物は今回は買わなかったのですが、
お友達のワンコへプレゼントをゲット!
色違いのほねっこです^^
kodomonohi41.jpg

ほねっこはリードに通せて、お名前と連絡先も入れれるので
迷子札の代わりにもなるんですよ~
kodomonohi18.jpg

お店の方と色々お話、可愛い生地を見せてもらったり、
お洋服見せてもらったり、楽しかったなぁ~
「この生地でこんなお洋服を!」ってオーダーできるんです
もう、楽しくて仕方ない

そして、可愛い帽子を「写真だけでもどうですか?」と
試着させてもらいました

こまりは「いやいや~」とかぶってくれなかったのですが、
流石、うたげさん。
かぶり物が得意でらっしゃる

kodomonohi4.jpg
水球選手みたい(笑)

いろはも良く似合ってるよ~

kodomonohi5.jpg
画家?

小一時間ほど、お邪魔して
ワンコOKのカフェを教えてもらいました。
大通りまで連れてってくれて、本当にありがとうございます。

その続きはまた次回に
nice!(3)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 1

Etsu

アレクリパパさんへ
nice!ありがとうございます
by Etsu (2011-05-08 12:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

至福の時?中崎町ぶらり② ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。