SSブログ

中崎町ぶらり② [お出かけ]

dog streetさんに大通りまで送っていただき
ワンコOKのカフェに行こうと思ったのですが
時間もまだ少しあったので、場所だけ確認して
中崎町~JR天満付近をぶらり

JR天満は関西では「ぶらり」と言えばこの番組
よ~いドン でおなじみ関西テレビがあります。
関テレの近くには扇町公園という大きな公園があるので
こまり・うたげ・いろはをお散歩へ連れていきました~

kodomonohi13.jpg

お休みの夕方というのもあったのかもしれませんが、
沢山のワンちゃんがいました!!

みんな芝生の上で楽しそうに走ってましたよ。
写真はないんですが、ハスキー犬がチワワズをみるなり
遊ぼう~と体制を低くしてくれてたのですが、飼い主さんが
「サイズが違いすぎるよね~」と断念・・・・

こまりは膝が外れやすいので筋肉をつけるためには
坂道を登り降りさせるのが良いらしく、ここは公園の真ん中に
小さな丘?があり、いい感じ~
kodomonohi12.jpg

また、来ないとね~

kodomonohi1.jpg

つづく



nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

コメント 2

Etsu

アレクリパパさんへ
ご訪問ありがとうございます^^
by Etsu (2011-05-12 18:05) 

Etsu

あんぱんち~さんへ
nice!ありがとうございます。
by Etsu (2011-05-12 18:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

中崎町ぶらり ①中崎町ぶらり ③ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。